2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

バンチキバンドーン

やばい日常生活フラグがバンチキバンドーンと乱立中で
よたよたしてて面白げなことが書けない。
でも文章が書けないので日記を書いてリハビリする。
まず、楽しいこと書く前にちょっとはいておく。

隠しときます。日常でちょっぴり愚痴なので。

しかし、ついったーはやってないのですが、一部つぶやきアプリ系で
ぽそっとつぶやいてしまうとなんだか満足して日記を書かなくなるよね…。



【More・・・】

ええと、分かっていたこととはいえ、昼の仕事のとある案件
(血と涙を注ぎ幾数年)失注しちゃったらしいです……。
私だけ事前に『貴女は何があっても残留組』と言い渡されていたので
現状維持なのですが……プレゼンも全社参加させてもらったので
ダメだった原因も客観的に分かっているつもりなんですが。

なんだろこの脱力感。

急に抱えていたものを取り上げられた感じ。や、己の分の作業は
抱えっぱなしなんですが、思いの外愛社精神とか仕事に対する愛着とか
あったのかも?などと、ぼんやりしながらPS3とWiiだったら
どっちのほうがよいかねえ…?とか現実逃避ばかりしています。
こんなことでは、そのうち私自身まで失注しちゃう……あかんあかん。

気合一発込めて、今週末は帝都に飛び出して買い物したり
萌え叫んだりするぞー。おー!!

(振り上げるこぶしは体育会系の理論で焚きつける空元気)

01:22  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
