2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

今年暑い

汗はだばだばかくし、体重たいし、今年は初夏から厳しいぜ!
…と思っていたんですが、5割くらい自分がうっすら発熱している
せいだということに気がつきました…。

昨年までは超低体温だったので蚊に存在すら悟られないという
気配の消しっぷりだったのに、今年は既にターゲットロックオン
されまくりで身体中痒いです。

九郎さんは体温高そうで、京は盆地でデジタルグッズすらカビる程の
湿気だということなので、ああ、あの噂のふたりの愛のメモリー

「九郎さんがころっと熱中症→通りすがりの弁慶さんが介抱」

…はこうやって誕生したのかなあ…とくらくらして駅の太い柱に
激突とかしながら考えていました。

あと、新婚さんの友人が「6月のは父の日ではなく、旦那の日v」と
言っていたのにテラ萌えてK点突きぬけ二アリー38度(体温が)

発熱体質から発火体質になる前に、半年くらい前に大丈夫だって
太鼓判押した医者に行くべきか思案中です。


00:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
