2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

ひゃ!

久しぶりにオフラインでも更新するか、と思ったのですが、
よく考えたら今のサーバ、FTP対応しなくなっちゃったので、
ソフト検討しないと更新も出来ないってことか!うぎゃ!と思い出す。

セキュリティは大事だけど、私の使用している化石のようなソフト
は対応していないし、困る困る。探さなくっちゃ~。
ソフト紹介されてたので、とりあえずその辺りでもみて、
適応適応。うむうむ。

そして、新人類Office2010を導入予定なので、それとも闘わなくては。
寄る年波は、適応能力をがさがさと欠如させてゆくものなりけり…。(遠い目)
22:26  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
