2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

DIY HARD ~惨敗外伝

…とりあえず、トルネを繋いでみたのですが、トルネから
チャンネル検索してもT.B.Sを認識しませんせんせい…
なんどやってもできませんせんせい…(遠い目)

おかげで物理アドレスとか周波数とか覚えました。が、映りません。
惨敗の沼の中でなにやらしっとりしています。(涙で)
もう、こんなことなら、当日にしろ買ってもよかったんじゃないか。
もうこんなことなら、本体も買わなくてよかったんじゃないか。
自問自答の哲学の路へと迷い込む寸前です。
誰か私(のこのハイスペックマスィーン)に存在意義を…。

最大の救いはもう1つ全く映らないNHKでやっていると思っていた
リトルチャロが教育(かろうじて映る)だったことくらいか…。

アンテナ……。(ギラリと屋根の上をねめつける)


00:42  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
