2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

セクシーに騙されて

遙か4…!!

ちょ、ちょ?!そろそろ来てもおかしくないとは思っていましたが、室町ではなく先祖がえりか…。(むろまつだとよく知った場所が舞台になったりするんじゃねーかとドッキンコしておったのでちょっと残念かもしれません…)古代でファンタジー性が強くなるのは面白いかもしれませんが、和風感が薄れてしまうのは少し寂しい気がします。

でも、なんだあのアシュなんとかは!

せきともさんですか?

あれ、せきともさんですかァァァ?!(ハァハァ)

遙かシリーズは結局全部やっているのですが、当初3は買うつもりなかったのに、

『今回の地青龍は義経だからセクシー系だよ』

というどこをどう誤ったのか今となっては謎極まりない情報により発売日すっ飛んでいって購入し、今(九弁)に至るというミステリー。こ…今度こそ、地青龍がセクシー系なのでしょうか…?耳元で囁いてしまったりするのでしょうか……?!まあ、九郎さんはセクシーではなくキュートで今は諸手を挙げてゥゥゥオッケイ!!ですけれども、4ではかすれた声で『……感じてるんだろ?(@ラブセ●ブ)とか言ってしまうのでしょうか…。ドキドキ……動悸が…。(最近飲みすぎると動悸がします。完全に加齢現象です)

早くも期待に腹膨らみます。(ただのビール腹です)

00:00  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
