2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

布石

夏恒例の期間限定シフトが始まり、一部曜日にエアコンが入らない、
という鬼の様相が職場で蔓延しています。梅雨時期でもあれだけ
みんな事務所でぐったりしてたんだから、梅雨明け後、猛暑の中なんて
絶対無理。人間の前に機械が壊れる!既に春雨は壊れてる!!

で、ここ数週間の統計上、一番エアコン入らない曜日は木曜です。
今月、1日休暇をとらなければならないのですが、普通なら月曜か
金曜にぶつけて取る人が多いのですが…。

こりゃ、木曜に休むしかありませんよね!
代休は木曜に限りますなあ!!と、のたまっています。

そして、着々と某ゲームの発売日が近づいています。木曜です。

…稚 拙 す ぎ る 布 石 に 涙 が ! !

だれも追求はしないよ、多分。でもカモフラージュに全力を傾けてしまう。
そんな己がなんだか不憫で、ちょっと切ないです。

そして何より…。
予約かけた店ではどうやら発売日に届かないらしい…??
ここまで触れ回った挙句、やっぱり休むのは金曜にしようか
ちょっと涙目になりながら考えています。

00:28  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
