2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

後ろの正面が総ボス

ポメラ慣れも兼ねて、BSR弐の感想です~。
なんだか、まだ振り切れない部分があって、読み返すとそのもにゅっぷり
が微妙に気恥ずかしいので、すが…ま、これも練習練習。


【More・・・】

前田家の回でしたね!
身を挺して止めようとするのにマジで空気みたいに無視されるKGが
哀れだったりもしたのですが、それよりもなぜか気にになったことが・・・。

アニメBASARAを見て、ずっと気になっていたのが、実はOP幸村の
斜め後ろにいる小十郎さんみたいなオールバックの青年だったのです。
なんだ?君だけモブの割に妙に目立ってね?とね。

先週幸村がオカン連れずに旅立ったので、モブ彼の脳内予想としては
「心配しすぎて、別の人に化けてついてきた佐助」が正解!
だと思っていたのですが・・・今日そのモブ彼が喋ってびっくり。
脳内予想が大きく覆りそうな大物声優にじゃね…?

もしや、豊臣編と銘打ちながら、秀吉差し置いて実は後ろの正面で
小山田さん(モブ彼の名前も判明)が総ボスである予感が
してなりませんよ……!!
だってイノベータのボスの声じゃね?
ホンダムじゃなくてガンダム(初代)に乗ってね?!
だったらさ、ちょい役になんて使えなくね?!
ただ、スタッフロールで確認しようとエンディングをガン見してみたのですが、
限りなく砂嵐に近い自室のアナログ放送です。
文字が正しく読めたか自信はないんだけど…古●さんて読めたよ…?!
あまりの自室の灼熱ぶりに幻影見えてたかもしれないけど。けど。

あと、気になった箇条書き。
・Wakeupで死線から蘇る伊達軍がバ●ヲハザート。
・そしてそこに突然単身現れる総ボス(現時点暫定)
・予告のプラーンって筆頭ぶら下げるのナニ?!
・愛の兜が解禁のなおえ
・砂嵐のアナログでは完全に倒れた利家さんが水に浸かって
 窒息しそうになっているようにしか見えなかった。
・小山田さんじゃないと、どこに迷彩しのびは隠れていますか?
・<●><●>
・かまってほしくて倒れたおばあちゃんに一票。
・いちの声が…なんだか真夏の怪談、ちょっと稲川幸村。
・バサラお中元ってなんぞ?

最近のBSRの怒涛の販促構成、イベント満載に脳内オーバーフロー気味なので、
脳内までもわっとしているのか。情報量の多さにくらくらします。
既にもう食傷気味なんですが…嬉しい悲鳴も上げすぎると苦しい。


01:03  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
