2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

てんかわけめの、はじめました

代休は30日に取ったのですが、同じ日に休んで子供連れて
海に行く、という先輩に「春雨さんはどこかいくの?」と聞かれ

「関ヶ原に!」と高らかに叫びたかったです。
てんかとういつ、しちゃうんだから……!!
ソフトは発売日に1日遅れて昼ごろ届きました。医者とか金融機関とかから
早く届け!毒電波を飛ばしまくった。

以下直接の内容は避けていますが、BASARA3のネタバレを
含むかもしれません。

とりあえず幸村→三成→家康(を途中で放り出して)→幸村2回目
です!!

【More・・・】

ええと、わたくしは武田と真田主従が大好きなので、
今回の噂の鬱展開で忍が主に冷たくしたり距離を置いたり
っていう展開がどうくるのかドッキドキしていましたが……。
えーえーえ…。

冷酷に突き放す、の意味を辞書首ったけでじっくり考えたい。

これで突き放していたら、一体全体今までのシリーズの見えてない
ところはどんなべったり仲良しママ僕だったのか!?とカプ○ンの
広報担当者の胸倉つかんで問い質したい!!

というか、合戦の間にちょこちょこ会話がはさまれる作りになった
ので、すんごく仲良しに見えただけなの…?
じゃあ、同じ作りで今までのフレンドリーで表で大活躍な頃の
超絶栄光仲良し主従の会話シリーズも作ってよ…!!
(萌え尽きて、血を噴き卒倒する準備はできている)

そんなわけで怯えていた反動からかとってもオカンで非常に満足でした。
きちんと思いやりというか慈愛が見えるのよ…冷たいこと言っても。
そして何のかんの言ってみんなが幸村がんばれ!ってなってて
大将の超愛され武将具合にプルプルしました…ちょ…!!

で、三成やら家康やらやっていたのですが、うっかりネタバレでみた

幸 村 2 週 目 大 爆 笑

というのに突き動かされ、我慢できずに2週目……。

……さすがは武田軍\(^o^)/

ああ、キタコレこれぞBASARA!!!って思った。
佐助が超苦労症で振り回されてた。いつも通り不憫!!好物!
K安さんの声がうろたえて裏返るとトキメキます。
彼は些細に不遇でこそ輝くよ!うふうふ。

満たされた武田に対し三成は…うん、なんだか切なくなりました。
せきともさんの声のせいか途中刷り込みのように感情移入をしてしまい
東軍の一部プレイヤー武将のことをもんのすごく「殲滅したる」
と思った時点ではっとした。

私がここ数週間で豊臣はんべ大好きになったら、三成の刷り込みです。
この子の幸せなところが見てみたいよ…今のアニメ出してあげてよ…!!
アニメの弐が一番この子の幸せなときなんじゃないの…!?と。

せきともさんの声は切なく裏返るのが好きなのですが、
今回の三成はもう悲痛すぎてつらいよょょょ。
三成でBASARAルート…はないんだろうなあ…と思いつつ、
そんなぶっとんだのを期待しています。もういいよ。
信長ふっかつしてるんだから、豊臣も大阪城に帰ったらおかえり、
って、イソ○ンのCMみたくでっかいのと紫のが鎮座してればいいじゃない。

……そんなこんなで、約1.5日気持ちいいくらいに引きこもりました。
ひとってこんなにも簡単に(日常生活との)絆を断ち切れるんだね…。

スポンサーサイト
02:24  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
