2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

きゅーきゅーきゅー

BA_SA_RA弐を見ようと思っていたはずだったのに
銀河鉄道999を抜粋して全部見るぜ!っていうBSの番組を
うっかり見てしまいました…。4時間ぶっとおしで。
初めて1話を見たのですが、鉄郎は10歳設定なのにとんだ
やんちゃぼうずでびっくりしました…よ。

母を機械人間に殺される…のは有名ですが
おとなしく旅立つかと思えばよぅ…。
→武器を手に入れた途端その機械人間のうちに殴り込み
→銃器乱射皆殺し→灯油をまいて、ハイ放火。
メーテルに助けられ、警察の包囲網をかいくぐり銀河に逃走。

どこの凶悪犯罪者だよあーびっくりした10歳。

でも、なにやらシュールでついついみてしまいました…。
30年近く前の作品なのに、面白い。おもしろい。
そして意外とぐさっ、と突き刺さる。ぐふっ…(吐血)

BA_SA_RA。つっこみたいところがたくさんありすぎて
黙り気味です。(というかマイナー万歳シングルタスクの処理能力を
すっかり超えて、オーバーフロー中)
ゆっきーの半ケツ、ノーフンっていうまことしやかな噂の
真相にようやく追いつけましたよ…ってまだそれ1話の話。
5話…への道のりが遠いっ!!(まだみられていません)

01:20  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
