2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

虎馬を乗りこなせ

明日からの夏の祭典に旅立つのに、普段通り電車で行くか、高速バスで
行くか超悩んで悩んで今さっき決めた。

この夏、私はとらうまを乗りこなす…!
漢ならば、一度失敗したくらいで恐れてどうする!立ち向かえ!!

実は一度、渋滞にまきこまれ、目の前を「あ!あれ!私が乗るバス…!」
というコントさながらの具合で高速バスに先立たれ、チケットを無駄にし、
次のバスに息も絶え絶えで乗り込んでみたものの、その後高速まで渋滞した挙句
旅行の出発時間に大遅刻、超顰蹙という消え入りたい過去があって以来、
他に選択肢があるならバスは使わない、というのがマイポリシーでした。
失敗には学ばねばならん。

バス乗り場が遠いのも心が重い。
嫌いな車の運転で苦手なバイパス乗らねばならぬ。
帰りは深夜、走り屋が跋扈しそうな山道を煽られつつ走り抜けねばならぬ。

でも、そろそろそんなチキンハート★な自分を乗りこなさねば…漢ですから!!
会場で私と出会う予定の方々へ。
春雨をみかけなかったら、多分、自分との戦いに負けたんだな。と
思ってやってください……。
でもとらうまを乗り越えれば多分便利だと思うんだ…!
ねおろまのイベントだって終電気にせず最後まで見られるんだ…!!

それでは、行ってきます!
00:47  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
