2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

お疲れ様でした!!

15日未明虎馬乗り越え無事に帰宅を果たしていたですが、先ほどまで
削りすぎた体力回復と弱ったところにアレルギー発症で寝込んでいました…。
おかげで本読んで寝て、本読んで寝て、馬と牛つくって墓参り逝って
再び寝ながら室内アンテナを振り回しアニバサを見て寝て…という
夢のような一日を過ごしました。(マダオ※)
※まるでダメな大人&まるでダメなオタク

家人に「生きてる?」と心配されたの久しぶりです…。

さてさて気を取り直しまして!!
13~14日で夏コミ→ヲタク合宿→せきともさんお芝居→ヲタク飲み会と
満漢全席とっくりと堪能してまいりました…!

夏コミは友人の売り子させてもらったのですが、お客様に対し、
「いらっしゃいませ、こんにちわ~」といつもの口癖で連呼しまくり
ここはどこぞの小売店か、と妙な既視感をまわりに与えまくっていました。
よく考えてみたら、あのあたりから既になにか崩壊していたのかもしれない。
その後、友人とこに挨拶に行くつもりだったのに体力限界で身動き
取れなくなったり、絡んだり忘れたり遅刻したり迷子になったり、
アレルギーで全身痒かったり、山手線反対に回ったりとマダオ全壊。
なんで自分こんなにクールじゃないんだろうと、ひとりになった
帰りの高速バス(渋滞中)と帰宅後の布団の中で猛省してました。
猛暑でいろんな線が切れていたとしか思えない。

でも、とりあえず、友人からとあるネタの使用許可をとりつけたので
そろそろ10月のオンリーの原稿に取り掛かりたいと思います。
あとゲームも進める。あれ以来まったく触っていなかったBSR3と
買ってあったのに封も切れていない薄桜鬼を…ね…。


13:37  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
