2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

弐の七話(の最初の10分)

最初の10分位しかみられていないのですが、
辛抱たまらないので叫ぼうか・・・?


【More・・・】

ぶるぶるぶる・・・。
なんでこの忍びはこんなに上段構えなんだ・・・?

BSR3への布石なのかもしれませんが、膝を着く主にむかって立ったままガンガン意見。
まあ、ここまではいいんだけど。

「このままじゃ、俺も鞍替え考えなきゃいけない」はダメだろ。
アウト!NGワード!!(ピッピッ!!)←心の警報鳴らし放題

枯れた山でも絶対降りない!厳しい言葉を与えるのがつらくても死出の道まで共に、の覚悟を決めたからこそ!冷たい言葉にもすこぶる愛情を感じられるのが3なの!布石の状態で「アンタみたいな主見限るよ」みたいなこと言っちゃだめ。冗談でもだめ!!ダメぜったい!!

はぁはぁはぁ・・・さすけ・・・。(ギラリ)
そんなかわゆくないお前にかわいい幸村たんはやれん・・・!!

でも、そのまえのシーンでどさくさに紛れて
「もうあの子が心配すぎて!俺様薩摩ついてゆく!!」
って辛抱たまらず言ったからぎりぎり許してやろうとおもう。
お館様に否定されてたけど。(下母心丸見えです)
幸村にはその溢れかえる母心聞こえてないけど・・・。

つうか、アニメのさすけは何かにつけて格好よく描かれているので可愛げ(という名のギャグ要素)が少なくて寂しい。もっと不憫なあの子が私はすきなのよぉぉぉ!!

おちつこう。おちつけわたし・・・。

あと思ったのは、政宗様は基本的にお館様のこと好きだと思う。
信じてるというか認めてるよね。畏怖すべき大きな存在だって。

10分だとこの辺りまでか…。薩摩についたあとは全然見られていませんので
明日あたりなにこの恥ずかしい感想(っていうか叫び)っていってさっくり削除
してたらごめんなさいよー。早く続きみたい…うずうず。


23:32  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
