2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

ヒエラルキーの低さの証明

ずるっずる続く体調不良のためべったりしている間に、いつのまにか決まっていた
お見合いに気が付いたらあれよあれよと引きずって行かれました。

あ、猫と!捨て猫をお迎えするって話が出ていたんですよ実は。
(理由がなさけなすぎて…物置にネズミが住み着いたから、らしい)

だるさも熱もぶっとぶほどキュートな子猫達だったのですが、
「あんたが気に入ったなら、お迎えするといい」とか
「春雨の判断にまかせる」とか超他人事なので、ぐったりしていたら
いつの間にか、家族になることに決まっていました…。

…どこに私の判断が関与する余地があった…!!

「名前はあんたが決めなさい」と言われたので回らない頭を使わず
くろうかべんけいかゆきむらかさすけにする、と言ったら
女の子なんだからもっとかわいいの、と瞬断されました。
まあ、ヲすぎるからどうかな~と己も大失笑だけど…!!

あれ…?おんなのこ…か…わたしの判断の…!(以下略)

もういいの。私のヒエラルキーは最下層。いいの草の民だもの。
きっとこの子(猫)しか私にやさしくなんかしてくれない…。

だからやっぱり名前は私がきめてやらぁぁぁぁ!!
「もも」か「きく」にする!かわいいだろう!!
語源は完璧ヲだけどな!だけどな!!!
あ、ここで失笑したあなた、心の友ですことよ!

…でも猫おじさん(子猫の育ての親)が何か名前つけてたみたいだから
それになりそうなヒエラルキーの低さ。

以下私信:
夏祭りの時に話した某不調ですが、検査したら発症してませんでした。
一応もう一度精密行ってきますが、腫れも熱も引いてきたので大丈夫。
ご心配かけたみたいですみません
…。

01:18  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
