2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

迷路の片足&残り15分

10月のイベント、参加証が届いてぷぎゃーとなる。
珍しく毎日日記を更新しているのは、文章は筋トレだから、ね!
とろけきった物書き筋力は書いて書いて少しでもリハビリ!!

友人から使用許可をもらった素敵ネタで行こう!と思うのですが、
今回のテーマは弁慶受けなのですよ春雨さん。よく肝に銘じるとイイ。
私が考えるとどこをどう転がしてもアーッ!やっぱ九郎かわいいよねvv
というオチにたどり着きかねないので、(攻めですが!)
どこのをどう運命のチョイスすればいいのかちょっと途方に暮れています…。
だってくろうかわいいくろうかわいい…。(既に迷路に片足を突っ込んでいる)

スペースNoなどは後日更新します。
あ、あと、プチオンリー名乗り上げるの忘れないようにしなきゃ…!
あわっ、あわあわあわ。


あ、ばさらのアニメ、終わり15分も見ました。

幸村が「お前の母ちゃんデベソ!」って言われた瞬間
えっ?!佐助ってデベソなの?!試しに見せてみろ!
って思ったやつ、前に出ろ、前だ…!!!

というか、これ日曜17時枠なのに伊達主従がKOREDEMOKA★って
見せつけてくれちゃってなんだかその逆境すら羨ましい…です…。

01:25  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
