2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

参への布石、か…?(BSR10)

原稿やろうと思って、ポメラを持って街に出たのですが、
BSRリアルタイムで見たくて仕方がなくて、帰ってきちゃった。
いろいろ買い物する予定全部忘れた。でも、いい、本望。
あの次回予告のさっけたんの「し~!」が見られただけで!!


【More・・・】

で、リアルタイムでないとみられないので先週は見られていません。
でもなんとなく筆頭とアニキは超打ち解けており、相変わらず
幸村はうずうずもじもじ悩んでいて、今週吹っ切ったのはわかった…。

以下箇条書き。
・幸村のぐるぐるぶりがもやもやする…続けてみればわかるのか
・でも幸村の顔が悩んでいるときはかわゆく、心を決めるとかっこいい
・幸村は自分より2回り以上年上の人に好かれるタイプ
・心のあったかい男は誰より強くなれるって…じいちゃんさすが!
・あの黄色いパーカーは…いえやすさんだー!!
・死んでなかった!生きてたというか成長しすぎだ!
・じゃあ、小田原で三成も見られるの…?どうなの…?
・この大風呂敷すぎる展開、あと2話で正直終わるのかなと
 思っていたのですけど、なんだ参への布石…なの…?
・落ち着いたら休め。俺にはお前が必要だにちょっと萌えた。
・軍師と大将!主従関係!でも友人関係!!アンバランスもえVv
・どっこいはんべいさまが血を吐いた!相当吐いた!
・忍びがわらわら大坂に集結中
・武田は部下の忍びも公然と空飛んでて目立ちすぎ
・真田の旦那のところに行くなと言われているのにしれっと様子
 見に行きたい佐助さんがたまりません。
・あまりにも急ぐ気持ち故、前作で首ったけだったきょぬー美女に
 超ぞんざいな扱い
・佐助如きにあんなこと言われたら、サルでもイラっとするわ
・ジカイヨコク!!なにあれ?!誰に対して「し~!」なわけ?!
 (アナログも盛大な砂嵐の吹き荒ぶ、春雨TV)
・ウィンキュ☆って…って…!(サブイボ)
・お館様にはあそこまで気安くないだろうし、旦那かな?
・でも室内っぽかった…し…かすがか…あれ…小十郎?
・弐の忍びは本当になんかおちゃめな部分が少なかったので
 カワイコぶりっこ垣間見えてところが見えてよいよいです。
・うふうふ。

・大将と軍師の萌えを九弁に変換して、原稿がんばります
 がんばります。


00:25  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
