2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

ティキン

ずっと気になってはいたんだけど、友人のツィートを見て以来、
どうしても食べたくなって夕飯はチキンバーガーソルト&レモンでした。
初チキンバーガー。なにこれおいしい…!!
マックは行かなくなると全く行かないけど、作業やらネタだしやらで
外作業し始めたりするとものすごく通い詰めちゃう。

で、帰宅後、ちょっとだけ気分転換でBSR3を1か月半振りくらいに
プレイしたのですが(それは発売日にやって以来といいます)
登場人物をちょっとだけ俯瞰で見下ろすという変な位置でカメラが
固定したままなのに直し方忘れてて(暫くぶりクォリティ)
でもせっかくここまで頑張ったから一戦ぐらい我慢しようと
頑張ったら激しく3D酔いで気持ち悪い…おなかからティキンが
出戻りしそうだぜ…油多いぜ…助けてー太田胃酸~。

進捗状況:3D酔いで1回休み。


23:51  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
