2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

衝撃…。

妙な叫びを残して沈黙しておりましたが、19日20日と10周年イベントに
出掛けて参りました!

朝知り合いから遙か5の噂を聞いて、まさかまさか~と思っていたので
心の準備はしていたものの、内容を聞いてびっくり!

幕末!

主要キャスト総入れ替え!!

まあ、戦国は自社内で競合するので、ないだろうなあ・・・という予想までは
あったんだけど甘かった。
最近青色妄想での危機管理が甘くなってた・・・。

謎のゲストがたくさん出る時点で何かきな臭いであります!くんくん!!
と思うべきだった。

今までのキャストも別のキャラで出るらしいですし、ゲストで舞台に上がった
新しい地の玄武の人が、キャラは厳しい系なのにイベントが相当なプレッシャーなのか
手足ががたがたぶるぶる震えていたギャップにちょっとほっこりしたけど・・・。
個人的な感想としては、正式ナンバリングの後継作品で寂しい。寂しすぎる!

現実逃避で幕末よりも戦国で、しかも経費節減で自社内コラボでもして
「遙かなる無双の中で」でもやるといいと思いました。

結構売れるような気がするよ。
BSRもめじゃないよ!!(笑)

とりあえずの楽しみは遙か4の愛憎版かなぁ・・・。
遙か5は衝撃から抜け出して、純粋に新しい作品を楽しもう!と
思えるようにこれからいろいろ考えてみたいと思います。

みなとみらいの風に吹かれて、誰かが通りすがりに言ってました。
「総入れ替えって言うから悲しくなるの。新しい人がたくさん入って
より進化した素晴らしい遙かになるんだよ!」
って。
確かにそうなのかもしれない…うん。うん。

断片的にどきどきする情報を口につっこまれてそわそわもぞもぞしていますが、
とりあえずあまりにも九郎さんが好きすぎる新曲を出した泰衡さんを見習って
九郎さん好き好きという妄想の世界に戻ろうと思います。

あ、想いの母体は弁慶さんで。


01:33  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
