2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

春雨さんが悦ぶ内容(BSR_11)

聖地→帝都徘徊中、もう気力体力の限界を迎え、
歩き疲れて不忍池の横の屋台の前でべったりと伸びていたら
友人から「今日のBSRは春雨さんが大喜びです」と実況メール。

これは「し~!」だけじゃなくて、忍び的に萌えな展開か!
と不忍の池の横でじたばたしました。はるさめ、忍べてない。



【More・・・】


かっこつけな真田の忍びが囚われのネギー姫に気づいた!
あの戦慄の「し~!」はこう発動したのか…。
なんか他国の重鎮に気安いなあ。こういう態度がとれるのは
旦那とかすがちゃんくらいかと思ったんだけど…。

でもオカンにとってはみんな子供なのかもと思った。
「かすがちゃん、早くおうちに帰ってあげなさい」
「片倉くんもそれじゃおばさん心配だから、これもってって」

おかぁさぁぁぁぁぁん!!!

『行動がなんかこういうママいるね!』ってオカン!!萌えた。
かっこつけてるのになんか性根が心底母。
めったに見られない刀で応戦が恰好よかったのに…!でもはは。
小太郎との忍び対決はキメてきてもいいはずなのに、
しかし…どうやっても二枚目半なんだよねえ…だがそこがいい。

あと「公式カップルが」というタレこみがあったので何事かと
思ったら伊達主従の感動の再会の際、絶対に熱い抱擁がある!!と
期待∞MAXなドギマギ熱視線がたまりませんでしたね…。
公式という神に愛されている。というか、IGには伊達主従親衛隊がいる。

その後、KGがナウ○カだったり、出てくるだけでエロい松永さんとか
「かわいい野郎ども」って……アニキ!!とか人望のない毛利さんとか
やっぱり三成モデル体型!!とかフード王子!とかいろいろ滾った
のですけど、やっぱり幸村がかわゆかった…。

お館様と並んで未来を見つめるビジョンとか…!
見限るよ?とか冷たいこと言っちゃったから正直ハラハラだった
息子の成長ぶりに涙目な母忍びにちょっとはにかむ顔とか…!!
ああ、武田萌え。武田はやっぱりあったかくていいなあ…!!

さて、あと一話でいったいこの大風呂敷がたためるのか
どーんと広げたまま劇場版か参か…!!
とにかく11話は確かにさめ得、大喜びな内容でした…。


22:13  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
