2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

いっそ足蹴に

普段通っている整体の先生が入院してしまいました…。

週末強行軍をしたら肩こりからの頭痛が酷くなり、
鎮痛剤を飲まなくては我慢できないくらいになってきたので
気になっていたある整体院に飛び込み受診。
なんとなく入りにくい位置にあるのと、そこは手での施術でなく
ガンガン足で踏まれるらしいというのを聞いていたのでドキドキ。

なぜか肩こりがひどすぎて、かわいいおねえさんの整体師だと
私の肩ではなくおねえさんの指がグキグキ言ってしまい
申し訳ないわ情けないわ…ということがあるのですが、
足ならさすがにグキグキは言うまいよ…。

…と思ったら、肩首中心だったので足で踏まれたのは肩甲骨付近だけ。
ちょっと残念…?いや、きっちり手でほぐしてもらいましたよ!?
いつものようにひどすぎるといわれまくりましたが、すごく
楽になったので、もう少し真面目にパソコンに向かいます…。
プチ、サークルリストが上がって凄い楽しみなんですよ。

だからこそあたしもがんばらなくっちゃ…!!


01:04  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
