2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

様式美

筆の滑りが悪すぎるので、昨日は酔拳よろしくさくさくかけないかと、
飲酒しながら作業に臨んでみたのですが、まあ、正直なところ、
ただ単に頭痛が残っただけでしたとさ。
(二日酔いです。も~劇的に弱くなった)

ポメラがATOKで、PCはOffice入れ替えの際、IME2010で
上書きされてしまったので、思ったような変換が行われないのも
結構なストレスなんだよなあ、と思います。
ネオロマは根悪露間だし…。一瞬思考がこと切れるんよ。まじで。

んでBSR最終回の感想でも叫ぼうかと思ったのですが、
その時間があったら、本文を書くことにします。

まあ、でも様式美として…。

劇場版、キター!!

21:01  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
