2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

ほんきでデンジャー

思いのほか『もの書筋』の衰退がひどくて、己が一番、本気でびっくり。
マジやばい。本気と書いてマジと読み、茫然。あー。

今回ものすごいおいしいネタの使用許可をいただいて、
もうまさに始める前は「どや?」という状態だったんですけど
書いてみるともう自分の文章がそのネタを使っていい
と思えるまでに回復していないので、(というか元から)
ちょっと、本気でちぎっては投げちぎっては投げです。

(絵でかくとすんごくかわいい内容のネタなので
文章で書くにはそれなりの力量がいるんだと痛感した…)

何か出したいのですが、季節感無視した内容のエロ本が出ていたら
ああ、こいつ自分との戦いに半分負けたんだなあと、
当日何もなかったら完敗したんだなあって思ってください。

いや、本当は「どや?」って顔して浜松町に行きたいんだ私は!!

21:43  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
