2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

お疲れさまでした!




アンジェ神曲、お疲れ様でした!!
当スペースにお越し頂いた方々、構って下さった方々ありがとうございました!
数ヶ所『ぷぎゃ!』と唸る箇所もありましたが、なんとか新刊も出まして…。
ほっと一息です。弁慶受けプチにも参加させていただいて…!
初めてのプチ参加だったのですが、企画があるのは凄い楽しいですねっ♪
プチのパンフの弁慶さんがそれはそれはもうかわゆくて、

『ちょ…おま…可愛い顔すればなんでも許されると思ってないだろうな?!(By九郎)』

といふ程破壊力がありました…対理性的な。

なんだか、イベント会場行くとわくわく楽しくなる…!
いろんな人の本読んでまた頑張ろう!!ってなる…。
宅急便で送ってしまった荷物が明日にならないと届かないのですが、
届いたらまたじっとり舐めるように読み返して、くべん九弁げへへ…と
にやけたいと思います!

愛を実感する旅にも行ってきたしね…!
22:00  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
