2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

うらふらなやむ

原稿最優先だったので、ジムとかバイトとか超後回し生活
を送っていましたことよ。終わったらガンバる!とか叫んでたのに
さっそく本日ジムの日、だるくて眠くて明日順延。

そんな状態なのに、なぜかふらふら本屋に行ったのは運命だったの…?
たまたま手に取ったSQがとんでも赤い主従と青い主従に
ぷぎゃっ!とおいしい展開で、もんどりうってそのまま後ろに
卒倒しそうになった…よ!!思わず檻の中のクマのようにぐるぐる
本屋内を回遊してしまった…。

挙句、萌え餌の供給過多が恐ろしすぎてそのまま置いて帰ってきた…。
(↑立ち読み)
怖い…あれ、買ったらじっとりながめまくりそうで怖い…!!
でも欲しいぃぃぃ!!

1期のアニメの内容もよく覚えてないことが分かったし、
もうDVD買うべきこれ…。そして、弐の2巻は買うべき…?兄目糸限定で…。
部屋が狭くて猛烈に荷物を整理している真っ最中です。なのに…。
増えるばっかりだよ…。なんだこの激しい敗北感…。うっうっ。


00:56  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
