2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

あたまにたまるいろいろ

まあ誰も喜ばないと思いますが、オンリーのその足で信州上田まで
新幹線遠乗りぶっかました旅行記とかそこで買ったお酒のレビューとか
修羅場の残骸アップとかSQが凄すぎて開いた口がふさがらないとか
そういう話を日々更新したかったのですが、あまりにも立て続けに
来るもんだからひーひー呻くばっかりで文章にできなかった。反省。

もう少しアウトプット能力を鍛えたい…!!

明日は、スパークに売り子(他ジャンル)&買い物!
買い物はサザ那岐スペがあるのがわかってるし、九弁が壊滅じゃないとか
嬉しすぎるんだぜ!気合入れて雨なんかぶっ飛ばすぜ!
念願の手羽先会があるので楽しみです。ここ数年来の野望だったんだ。
世界の某店でサザキ数匹分は確実にしゃぶってくるよっ!

5時起きなのでPSPにはくおうき落としたらもう寝ます…。

02:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
