2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

人生はびっくりばこ

じゃぱんおとめふぇすってなにさ…。

コ_ー_エ_ー_とヲ_ト_メ_イ_トとが手を組んでイベントありますよ!
って友人に教えてもらったときはファミレスでコーヒー噴くかと思った。

相変わらずの不景気と円高を受けて、いろいろ戦略が斜め上だぜ!
人生は予想がつかないほうが面白いとはいえ、冗談もほどほどに!!
他社の作品とのコラボとかもやるのかな~と思えば楽しいかも。
2つの会社に役がかぶっているひとはどうするんだろう?
両方やってくれるのかな?ひとり2役コラボとかあるのかな?
だけど、ある程度すべての作品を知っていないと心の底から
楽しめないのかと思うとなかなかハードルの高いイベントな気がしてきた。
はくおうき…ひとりようやくくりあしただけなのだ……みちのりとおい。

あと、もう少しキャパ考えような…?
今回こそぶどうかんでやればよかったのに……!!

そして、今回も遙かのオンリーとかぶってる…(苦笑)
いろいろびっくりしすぎて、足の爪が割れてました。
人生というやつは驚愕に満ちていますな。




01:43  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
