2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

出演≒演出

なぜかしら、日常生活を普通に送っているだけなのに浮上できない…。
萌えはあるのに…!!来週越えたら浮上する!来週が山!!

で、それでもぷかーっと上がってきたのはですね。
遙か祭の1月の方、せきともさん出ないので華麗にスルーしていたのに
今日見たら、公式サイトに出演者で名前が出ていてびっくりしたんです。

『映 像 バ ー チ ャ ル 出 演』で。

……は?それは、なんぞ??

※映 像 バ ー チ ャ ル 出 演とは…
『ステージに設置したスクリーンにキャストの姿を映し、
実際にその場で演じているように出演します』
(某公式サイトから引用)

ええと…説明文さん。それって、出演じゃなくて、演出じゃないのかな…?
録音音声+録画映像投影なのか、別のところからリアルタイムに出演なのか
真実はまだまだ闇の中なんですけど、前者ではないのかなあ…?

それって出演…?しゅつえん…?
まあ、声だけでも出演でしょうけど、そういう時は「声の出演」とか
じゃないのかなあ?画像出るから映像バーチャル出演?か…なんとなく
わかったようなわからないような歯切れの悪いこの感覚…。

とりあえず、チケットの優先は終わっていたのでもうどうにもならないのですが。
その真偽だけでもを確かめてみたいと思いました……。
何って、怖いもの見たさで。

『騙された』って言われなきゃいいんだけど……。



01:44  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
