2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

ヒィィ!!

何 だ こ の 

九 郎 萌 え ド ラ マ ・・・!!!



【More・・・】

初聞きは電車の中だったのですが、油断しすぎていてもうこみ上げるニヤニヤを堪えることもできないくらいのMAXニヤニヤ夢心地。大層気持ち悪かった。(周りが)
こ、こ…これは私、うっかりまた寝坊をしてまだ、夢の中にいるんだろうか?
と思わずキョロキョロ挙動不審になっては、ぷふっ、と萌えのため息を吐き出しておりました。

(以下ネタバレですもう、吐き出させてお願い)

親愛の情で迎えられないことに、頭で分かっていても心が付いていかない
九郎健気すぎてキュン!

ちょっとフォローされただけで、親愛の情?そんなの関係ね~!
すっかり起死回生元気溌剌単純九郎にキュン!

戦いに赴く凛々しい九郎もそれを咎められると思って小さくなっちゃう九郎も
なによりうっかり出てきた幼少くろうちゃん(!!)も
萌えの炎でヒートショックでもおきるかと思うほどの可愛い九郎大盤振る舞い。
おいしいおいしいおいしい。

そして九郎にぴったりと寄り添う弁慶さんが理想に近くてうっとりしましたvv
落ち込む九郎のそばで付かず離れず慰める弁慶さん!
「踏み潰されますよ」発言!!
九郎の背中を守る弁慶さん!!!

君 の 軍 師 … …!!!!!

きみのぐんし…
きみのぐんし……
…きみの、ぐんし……。(脳内エコー)


さっすが、九郎と弁慶のあんなことそんなことがクローズアップされた紅の月。
第一話で恋愛エンディングを迎えてしまった九弁さんたちはアニメでは絶対恋人状態だそうでしょう?そんなアニメ、キッズのためのステーションでやっていいのか…。

反対に倫理面が心配になってきました。
これはなにか?暗転して声だけ…とか?

非常に心配です…ウフフ…。(満面の笑み)
23:20  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
