2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

モバデバ

ヒャッホー!!スーパー自虐タームは終了した、ぜ☆
1か月後にものすごい嫌悪感とともに戻ってくるが、それまでは関係ない、ぜ!!

ということで、ボジョレー啜ったり、某狗を見たり、ゲーム進めたり、
1年間更新していない(!)サイト更新したりしたいでえす…!

自分ご褒美に実は某モバイルデバイスを買ってあったのですが、
セットアップしようとして、あたしこれで何がしたかったんだっけ…?と
買った当初の狙いを忘れて呆然とする晩秋の夜。
いや、覚えてる。覚えているけどきょうは思い出したくないんだよ…!!

モバイルものはポメラだったり、PSPだったりDSだったりあるのですが、
いざ、出張だ!暇である!!持って行くぞ!と思うと、あれも、これも、
それも…!!で結構な重さになることに気が付く今日この頃。

ネットもできて、ゲームもできて、ビデオが見られて、文字もかけて
手軽に持ち運べるデバイス…といったらそれ普通にノートパソコンじゃね?
と思う今日この頃。そんな馬鹿な。

まあ、そんなわけで、すっかり放置してあったばさら3とかあと少しで終わりな
遙か4とか(愛憎版でちゃう!)やろうと思います~~。
更新も。日記も書かないと文章が書けなくなってしまう…。

22:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
