2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

しくしく

久しぶりに日記を一生懸命書いて更新しようとしたら、
オフラインになっていて書いた内容が全部吹っ飛んだよ…。
久しぶりの脱力だ…よ…。

冬コミの日は仕事納めなのですが、コンビ組んで仕事している人の
掌に油性マジックで『12/29休』とこれ見よがしに書かれていて
焦りました…わ…私もその日休みたいんですけど…!!
仕事納めに棲んでいる魔物をどのように制圧すべきか。
無事に冬の大地を踏むために、今から対策を練っています。

あのな…オデ…急にモード(萌え→仕事)切り替わらないのな…。
以前、熱血上田城のそばで萌え萌えしている際に電話があったのな…。
(その時も両担当者不在だったんだ)
会場で電話は取りたくないのな…!萌えで声が裏返ってそうだから。

あと、日々もーっとしているのですが、この季節になると
コルダ2とかやりたくなりますね。季節が内容とあっているので。
ラビリンスも今時期だったよな~ちょっとやりたいなあ…。
愛蔵版4を買う前に愛蔵版迷宮をかうべきかちょっと考えています。

12:29  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
