2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

レコーディング・マニア

私が唯一、人様に継続して真面目に続けてます!と言えるのは
ずーっと家計簿をつけていることなのですが、某モバイルデバイスを
買って以来、睡眠状況計ってつけたり、日々の体重と体脂肪の推移を
粛々と記録しています。…ただの記録マニアだって話かもしれません。
実は日記もつけるのは好きです。脳みそのネジが3本くらい緩いので、
何やってたかわかんなくなっちゃうから。
日記みると「ああ!こんなことしてた」「あ、○○忘れてた!」とか
思い出すの。BA_SA_RAのDVDは買わなくっていいんだっけーとか。

そして久しぶりに来た自分の日記で4の愛蔵版を申し込んでないことに
気が付いた。そして、なぜかマ●ネリーベを買ってました…。
中古で激安かったんだ…。とがいぬのPSPも買っていないのに気が付いた。
そして、未だに本当はどれだけ積ゲーが置いてあるのか、日記を
読んだだけではわかりません。。。

01:48  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
