2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

うっかりががっくり

……衝動買いはするもんじゃない。
(特に通販で)

前回のエントリで「マイ●リーベを衝動買いした」と書きましたが
届きました。予期せぬ形で。

ゲー●ボーイアドバンスで。

失敗した…!対象機種よ…よく見なかった…!!
ベスト版で2006年発売で…までは確認したけど、この作品でGBAが出ていることを
知りませんでした…。かろうじてDSでプレイ出来るようなので、完全に
無駄にはならなそうなのですが…。
この作品はせきともさんが出ていることくらいしか知らない。
まあ、いいよ、せきともさんの声が聴きたかっただけだし……。

そこで…はっと気が付く。
GBAってキャラ声入ってなくない?
せきともさんしゃべらなくない?!?!(←目的)

…………。
………………。
……………………。

これはこれ以上積みゲーのスカイツリーを高くするなという
神様の優しい思し召しなのかもしれません…。
通販はもーっとしているときとか焦っているときとか
駄目だなあと思いました…。でもなんか悔しいので、声がなくても
私の苦手なときメモ風パラ上げシステムでも、きらきらしていて
キャラクターの名前がびた一文覚えられなくても
一人くらい落としてやろうと思います。反骨精神!!!

追伸:その後、某イー●ックオフで調べたところ、PS2の方が、
GBAよりもソフトが更に激安でした……。声が入っててさらに安いって……。

なにこの得体のしれない敗北感っ!!!(-。-)y-゜゜゜

21:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
