2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

ホリックは惑わない

だいぶ経ってしまいましたが、おめでとうございます。
去年は本気でオンラインヤル気ある?と首根っこ掴まれて
がくがく揺さぶられても仕方がない状況でした……。
アップダウンする体調に振り回され続け、人生に惑い過ぎた。
だいぶ見放された気がしますが、2011も細々とでも愛を叫びたいと
思います。お付き合いいただけますと嬉しいな。

2月のオンリー出たいなあと思っていたのですが、当日はどうしても
外せない用事が出来てしまい、泣く泣くリタイア。
でも、今年は惑わない。これ、今年の目標。

遙か4愛蔵版に遙か5の体験版が入っているとの情報をもらい、
惑わないといいつつちょっとよろめき気味なのですが、積みゲーの
宿題がたくさんあるのでキビキビいかなくては!
とりあえず狗とコルダ3はお正月の宿題!
1月中にBA_SA_RA_3とはくおうきも少しでもすすめること…!

ですが、集中して宿題の進捗率を伸ばすことができるはずの正月休みは
お酒飲んだり、バイトしたり、お酒飲んだり、バイトしたりで
早くもあと残量わずかです…。昼間友人に会ったとき、声がガラガラ
だったらしく「あれ?風邪ひいた?」と聞かれ

「いや?酒焼け」

と何の気なしに答える。ワーカホリックでアルカホリック。

惑わない…。いや、もう少しそのあたりは惑うというか、
真剣に顧みるべきだと思う。

こんな調子ですが、本年もよろしくお願いいたします。
(なんだか、『すごく嫌だ』と答えたくなる新年の挨拶に仕上がった)


22:31  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
