2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

スウィング!

去年は体調に振り回されたなぁ…としみじみ今年の己の健康さ加減に
うっとりしていたら(実は風邪はかれこれ1年以上ひいてない)
冬コミだったので休んだ職場の大掃除でエアコンの羽の向きを
変えられていたらしく、私の自席直撃コースで4時間耐える仕事始め。
(残りの4時間は昼休みによじ登って羽の向きを変えた…)

アッという間に扁桃炎(多分)になりました。

咳も鼻水もないんだぜ。
喉のみ痛くて発熱。唾も飲めない程だった時もあって、夜寝るとき
『このまま寝ている間に腫れで気道が塞がったら、先日の戦利品に
まみれて発見されるんだな……』とうっすら思った。

というか、4時間直撃で発症ってどれだけ細菌が飛んでるんだよ…。
ぶるぶる。連休前とか休むべきじゃないなあと思った。
何かの呪いだよ多分。……そして気が付く。

なぜ、今年に限って5/3が休みじゃないんだうちの職場!!

5/3は某プチオンリーがあるので休んでやる!(キリッ)
…と心に誓ったその夜に発症したので……ううう。
いろいろなんだか厳しいみたいだし……よよよよよ。

それよりもえらいひとの年初挨拶文章に目を通していたら
こんぽんてきにこようのほうがしんぱいになってきました……。
なにこれ2011まどわないんじゃなかったの……。

でもネットする元気はなかったですが、夜な夜な一生懸命布団の中で
狗を進めました。手の遅すぎるゲーマーの私にしては珍しく
既に3人クリアした、よ★そしてPSP版の朝チュン具合に
ムラムラする…!!(主に隠されると見たくなる野次馬根性的な意味で)

再発が怖いので今日はもう寝ます。


01:13  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
