2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

永遠に輪廻する

扁桃炎から早20日弱、ようやく風邪の症状が収まってきたよ…!ともろ手を挙げて喜ぼうと思ったら、顔から首から謎の細かい発疹でぶつぶつかゆかゆになりました…ぶるぶる。なんだこれ、体調不良が、永遠に、輪廻する…!!

多分、ぶつぶつのかゆかゆの原因は花粉なのだと思います。
今年の花粉は一味違うぜ!ああもう、杉並木の営業を終了にしてくれまいか。
この時期だけ、生息地域を変更したい……。花粉と黄砂とハウスダストのない国へ行きたい。

そんなこんなでかゆみと戦いながら咎狗を途中で放り出しコルダ3をプレイしていました。
結構苦戦しつつ、響也クリアです。幼馴染ポジションにくらくらした。しかも響也の驚き方が九郎っぽいと聞いて……(不純な動機)

「やさしい」でやれば、それなり股がけでサクサククリアできるかな~。
思いがけずダメな部長とか世話付きの副部長とか(しかも医者志望設定)いろいろ彷彿とさせられた。
腹抱えて笑って、そんな風にいまだに思い出されるあの作品が無性に…ね!!
庭球!庭球!!すまっしゅひっととか学園祭の王子様とかやりたくなってきた…!\(^o^)/

布団の中でもう少し頑張ろうと思いながら、もう寝ます。
睡眠ではやくよくなれ…。
01:11  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
