2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

断ち切る…!(手羽先で

10日間投薬&湯水生活(禁化粧品どころか石鹸も使えない有様)を続け、顔から足まで飛び火した湿疹が収まったのですが、医者の判断で飲み薬を切ったとたん、見事に再発しました☆(ネタ体質万歳と笑うところです)

バイト先もバイトちゃんが2人やめるので補充した2人が1週間持たずに辞めたらしく、完全にそんな装備じゃダメだろう?!な天晴すぎる丸腰ぶり。シフト薄すぎて彼岸が見えとる、……らしいのですが、そんな状態でも「あんたは無理だからさっさと治しなさい」とシフトにすら入れてもらえません……。え、そんなにひどい?そこまでエマージェンシーなの?! 私の巡る体調不良……!!(というか、多分ナチュラルボーン状態でもひどい顔?!)

こうなったら…!!手羽会でもして元気になるもん!!
萌え話でアレルゲンなんて吹き飛ばしてやるもん!!
コラーゲン!コラーゲン!!サザキ数人分で元気になりたい!!
これで治ったら、私、山ちゃん健康法を吹聴して回る準備はできていr……。

そんなこんなですが、コルダ3は全員股がけアバずれプレイ真っ最中です。
さっそく数人フラグを落としてやり直した……。


02:07  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
