2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

こもごも

ウィルス性胃腸炎怖いな……!!

いえ、私ではなく、家人がかかったのですが、もうマジすごいのね……。うがい手洗い大事。健康大事……!!ぶるぶる。元気な人が萎れてしまうと、私もつられて元気がなくなってしまいます。君は僕の太陽だ。そんなくべんがよみたいです。……真田主従でもいいです。

そのほかにもいろいろ考えることとか、昼の仕事でトラブル!とか夜のバイトがメインシフト以外とうとういなくなって、彼岸の向こうでじーちゃんが手を振ってるぜ…とか年度末恒例の問題が山積みあるんですけど……。
コンスタントに日記を書き続けないと、久しぶりなのに、こんなつまんないこと書いてもなあ……という消極的理由でデスクトップの書きかけだけが増えてゆくという状態になります。

そんなわけで、全く持って余裕ゼロのため、遙か5は相変わらずの様子見です。コルダ3も進んでないんだ……うっうっ。来週は久しぶりに根悪露間イベント参加なのでそれまでに遙か5をちょっぴり齧っておきたかったんだけど…致し方なし。

それどころではない気がするのですが、今朝久しぶりに新聞読んでいたら旅行のチラシがあって、その中で垣間見た上田城千本桜が見たくて仕方がなくなってきましたがどうしたら……。4月になったら上田城で桜眺めて、温泉行って、松代城も見て、地酒買って帰ってくる一人旅でもしようか……考え中。リリースぶち当たってるけど。

21:18  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
