2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

窓辺から

居間でご飯を食べていると、高速道路を疾走してゆく車が見えるのですが、石油を運ぶローリーがどんどん東北方面に向っている様子。『頑張れ!』と声に出さず応援する毎日です。

関東も今週末あたりからは、石油関係の供給が落ち着いてくるというニュースも出ましたね!

ここ数日自転車で買い物など出かけると気が付くのですが、ポリタンクでガソリンを給油している人が結構いました…。一応、揮発したら危ないから、ポリタンクに入れることは禁止されていたはずなんだけど……。(ガソリンは専用の金属製容器があります)異常時ではありますが、扱いには十分に注意して、二次災害を起こさないでほしいものです。

一言メッセージありがとうございました!

【More・・・】


なつよさま>>
ご心配の声を頂きまして、恐縮です。元気すぎるくらい元気です!
そちらは大丈夫ですか?九弁作家さんとか、メールを知らない人、本名知らない人、正確な生息地も知らないし、どうなのかわからなくて私も不安です……。



17:34  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
