2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

夏の忘れ物

ドエスといっても過言ではない酷暑の忘れ形見というか、涼しくなってからここ暫く、ノンストップ疲労感に苛まれております。もう少し経ったら元気になるはず…元気になったら、久しぶりに九弁でセクシー路線を書きたいと思っているので早く涼しくなるといい…と栄養ドリンクを啜りながら天気予報を日々舐め回すようにガン見しております。

なんで、涼しくなってから…ってあなた。
なんかビジュアルの想像気温が暑くないですかあの二人。

主にあの長い髪が。


『九郎の長い髪が汗ばんだ肌を辿って…』
とかさ…うわ、暑苦しい!!
(厭ならそういう暑苦しい描写をすんな)

例年ならば、その暑苦しさを逆手にとって、あつくるしい感を楽しむ余裕もあるのですが、40℃を目前にそんな戯言をいう水分がありませんでした。はるさめ、超乾いています。

夏コミの狩り帰りに化粧品カウンターでカウンセリングしてもらったのですが、平均90~110の水分量が18しかなくて私びっくり、BAさん絶句。パウダーファンデーションを買うつもりが、超砂漠肌用の化粧水と美容液を抱えて帰る羽目になりました。こここ、これもすべて、九弁不足が原因なんじゃろうか…?(違います)ああ、九弁で水分を供給して早く乾物からぷるっぷるの戻し春雨になりたいです。かぴかぴ。

しかし…この残暑厳しい中、バイト先では季節感無視でおでん祭り開催中なのです。おでん+中華まんの冬のぬくぬくコンボで正直、カウンターの中は脳内九弁のラブいちゃもびっくりなほどものすごい湿度&気温&蒸気。片田舎の一昔前の子供のような真っ赤なほっぺたでレジを打ち、手におでん汁かけて悶絶しています…はやく、早く涼しくなれ…!!


**ひとことメッセージありがとうございました!**

亀更新の身に染み渡ります…励みになります…!!
「つづきを表示」以下にお返事書かせて頂いてます~。

【More・・・】

>>textもブログも~の神子さま

わ、わ、短め小話を掲載する甲斐性もなく、日々九弁への姑根性垂れ流しているだけのブログまで見ていただいて恐縮です…!相変わらず亀な更新ですが秋は九郎さんのお誕生日もありますし、いろいろ考えてますので、また遊びに来ていただけますと、ほっぺた真っ赤にして喜びます。

ひとことありがとうございました。


00:55  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
