2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

悪夢は巡る。

まあ、聞いてください。
地デジ難民でのた打ち回ったのも記憶に鮮やか2010初夏。
私の部屋はそれなりに(勝手に)ブースタかませたりしていたので、そこそこ映るようになっていましたが、他の部屋の映りがどうにも悪いので、本日、高性能アンテナに付け替えたらしいのですが。

電波受信強度が再び潔く0になりました。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんか、ほかの部屋、ケーブルの色変わってね…?

どうやら、私の部屋、アンテナからつなぐの忘れられたようです。

既存のケーブルでできますと言ってたのに業者。
だからと言って、ゴールデンウィークの戦利品も散らばる部屋に勝手に入られるのも困るのですが。
でも全く映らないってどういうことだ業者。

せめて数年前の業者みたく、壁に穴開けてむき出しのコード出しておくだけでもしておいて欲しかった業者…。
悪夢は巡る…想定外すぎる人災での地デジ難民再び。このやり場のない思いをどこにぶつけろというのか。……小話?

02:00  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
