2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

雑食、もぐごく

すっかり懐の引き出しが空っぽなので、過放電のリチウム電池のように全く充電できなくなった感覚がありました。こうなったら電池の場合は直接つないで高電圧かけるか、初期症状だったら、とりあえず安定した電圧で充電。……ということで、私もとにかく雑食詰め込んでみるべく、友人がいいよ!というものは環境の許す限り観ようと無駄に努力してますよ!

手軽なのはドラマとかアニメなので、それ優先で。タイバニおもしろい。
なんだろう……感覚が鈍っているので、なんで面白いのかわからない…けど、深層心理でツンデレ好きらしい私は、バニーちゃんによろめきつつ、オジサンのかわいさにノックアウトなのである。

青エクも録画して見ています。私はテレビとPCモニターが一緒なので、どちらかしていると、どちらか見られないのですが、購入後4年経った今、ようやくサブ画面の存在に気づきました!PCがしがし作業しながらサブ画面でテレビが見られる!ながら作業サイコー!!

……でもどうにもサブ画面はリアルタイム放送しか映せない様子…これ、DVDが流し続けられたら、BASARAのアレとか流しっぱなしになるんだと思う。

行かないいけないと嘆いておりましたが、振替の平日休みが発覚したので、来週言い訳をぶひぶひ抜かしつつ、劇場版を見に行こうと思います。
ひとりたびなので迸るプギャーを吐き出すために何らかのツールを…と思うので短絡的についったとか考えているのですが、普段が沈黙すぎると思うのでどうだろう…。うむむ。


01:17  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
