2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

8割回復。

ここ暫く5~6割の出力を保ったままだったのですが、ようやく8割方回復した感じ。

何の話?いえ、私の胃の話。

(↑激しくどうでもいい)(でも書く)(嬉しいのと文章の練習)

勝手な割合を書かれてもわからないと思いますので、ここは一発客観尺度を採用致します。

<出力:5~6割>
おなかがすかない。空腹時の鈍痛に苦しむ程度のつらさレベル。
少しお酒とコーヒーが飲めるけど、量を飲むとトイレのお便器様とお友達になります。
<出力:2~3割>
あれだけ好きなコーヒーとお酒も匂いだけで吐き気がする。
油もの厳禁、おかゆとうどんくらいしか食べられない。胃痛は常時。まれに痙攣します。

まあ、こんな感じですが、8割はほぼやんちゃしなければ日常生活です。
お昼になればおなかがすくし、ごはんは美味しいし、おかしもおいしい!お酒もおいしい!!

某BSR映画の公開日でもある先週末に見に行けば、ネタバレに怯えてネサフ自重する必要なかったのですが、爛れた酒飲みイベントを優先してしまいました…。
美人の杜氏さんに注いでもらったぽん酒はおいしい。新潟から来たっていう酒蔵が用意してくれた味噌と酒米で作ったあられも、思わずお名刺頂戴してしまうほどおいしいおいしい。

3月4月5月の怒涛の胃弱月間で『なんだか身も精神も萎んだ』と不評なわたくしですが、この調子なら体重だけは元に戻るをぶっちぎりで突き抜けてしまえそうです……。

ああ、でもおいしいはうれしい。たべられるは正義。

(でも↑はちょっとやんちゃしているので、あとがちょこっとこわいかも)

01:34  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
