2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

青の鳩と赤緑のハトの格差

イトー●ーカドーと●ークベニマルの差は、店名だけじゃなくて、看板の色だけじゃなくて、NANACOカードが使えるか否かだけじゃなくて、BSRのお弁当を扱っているかいないかでも分けられるってことですね……。痛感しました。田舎 or not to be の格差か…これはっ…!!バイト行く前にご飯食べるのに、もしかして売ってたりして……!!と期待をまさにむねむねさせつつ、車かっ飛ばした私のどきを返してくれ。

ま、そこの赤と緑の鳩さん看板店はなんだかものすごいセール中で、職場の人やらバイト先の常連さんやらであふれていたので、ある意味売っていなくて社会生活は救われたのかもしれない……腹いせに666のロールケーキの日だから贅沢ロール大を丸かじりしようとしてやめてみた。安いロールケーキをひとかじりして、諸行無常をうたうさめ。おこわ弁当なら牛タンとはらこ飯のが食べたいなあと思っていたから、どこかの忍びの怒りに触れたのかもしれない……金曜は上京しつつ、幸せの青いハトを探す旅…か…そんなばかな。


00:57  |  BSR  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
