2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

UTAGE…!!

正に頭がパーリィとはこのことか。

ご無沙汰しております。はるさめです。6月に劇場版見に行くついでに独り言用にツイッタ始めたら日常生活もごもご呟くだけで、なんだか満足している自堕落ぶりです。こんなことではいけないの……ぶるぶる。

で、試練ぶっちして映画に行き、眼鏡忘れてたので眼鏡作って観たり、なぜか新幹線に乗って映画見に行ったり白石城で萌えツアーしたりしていました。でも、でも、萌えに燃えた劇場版……それを凌駕するものが出てしまうようですよ。キャッキャ!

UTAGE…!!

キービジュアル見て、冷静に「宴なのにこの3人じゃ華がないよね」といいつつ、内心ぶるぶる喜びに打ち震えて、ぜーぜー過呼吸気味です。

何故って佐助がPC復活ですよ、わーい!待ってた!!
そして、地味だけど主役クラス扱いですよ…忍べてなさすぎる!
更に従者組の絡みに変な脳漿が口からだらだら出てしまいそうです。
結構好きなんだ従者組。実は相当好きなのかもしれない従者組。
痒いところに手が届きすぎな公式に追い立てられています馬車馬です。

以前、マイナーカプにはまっていて、誰にも言えなくてもごもごしていたのですが、公式が一時的に優しくなったことに勇気を出して物書きを始めた過去があります。なんか2011年、公式がめっきり優しくて、なんだか飲込み続けていた萌えの片鱗をうっかり言葉に出してしまいそうです……。いえ、いや?そんなはずは……。

02:13  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
