2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

白い旅愁

本職のクライマックスが落ち着いてきたら、
たえがたきをたえ、しのびがたきをしのんで幾年月の反動が
じわりじわりと心を苛み、気が付いてみたらすっかり真っ白に燃え尽きておりましたとさ…。
くったり。

本職は座っているだけでなんとかなるのでいいのですが、
正直、毎日バイトに行っても大変なくらいなシフト状況なのに、
とてもじゃないけど笑顔で接客できなくなってきて…。
平日はなんとか甘いもの貪りながら平常心を装ってレジに立ちますが、
休日はごめんなさいしています。

尋常ならざる労働時間で店長とオーナーが倒れないか本気で心配しているのに、
意識と精神が乖離している。

早く回復しなくちゃ…。きっとこのズンドコ落ち込み具合には
遙か4の発売延期も影響しているに違いない。
むしろそれ第一要因だ!!
(Like a 逆転裁判 のように横浜に向かって人差し指を突きつける)
…の…伸びた分いいもの作ってくれるってしんじてるんだから…!!

このくらいの冬から春にかけての不安定な季節は、心すら揺るがす何かがあると聞きます。明日から暦の上では春。テンション↑↑なラブラブ九弁でも想定して、
ムラムラ元気になりたいです。あとはまた旅行にでも行きたいなあ…。
昨年夏の熊野が非常に満喫!超堪能!だったので、次は九弁の萌え本拠地、
平泉に行きたくて行きたくて仕方がなくなってきた…。
いろんなところを観光して回るには私の鬼門、車の運転が発生するが故に
冬以外がいいのですが、雪化粧した平泉で十六夜の心を堪能したいという気持ちも
あります。一箇所くらいなら電車+バスでも回れるだろうか…。うむむ。

22:19  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
