2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

(でも己が一番信じられない)

昨日今日で横浜の聖地へ行って参りました!

下のトチ狂った書き込みは当時せきともさんの何気ない九弁発言空耳と脳の異常を疑い、でも誰にも確認できず(同行して頂いた友人達は私が九弁と知りませんし、九弁なお知り合いがいないので…)どこかに吐き出さなくてはいてもたってもいられなかった可哀想なパトスの名残です。

己への見せしめに残しておきます…。(生き恥)

えと、落ち着いたところで
私がじたばた回転死していた遥か3の詳細はこういうことらしいです。

・遥かなる時空の中で3 アニメスペシャル化決定
・サブタイトルは「くれないの月」
・放送は12月にキッズステーション(…見られない)
・スタッフは舞一夜の方々
・九郎の見所は相変わらずな一本気さ
そして!九郎と弁慶の『あ~んな』ことや『こ~んな』こと!
(脳がおかしくなければ確かに言った言ったよ!
多分…たぶん…みんなに聞き間違いだろっていわれたけど…)

だって、義経と弁慶だもん!(せきともさん談)

だって、義経と弁慶だもん…!?!?

生九弁ではほとんど絡みもなく、尻にしかれることもなく、唯淡々とビジネスライクな様を見せられていたのに、義経と弁慶だもんとはどういうことだ!!そこには言葉なんか介在しなくても視線なんか絡まなくても愛があるということか!そういうことか!!

たかだか『あ~んな』『こ~んな』だけでせっかくチケット取って頂いたイベントの大半の記憶がかっ飛ぶほどの妄想の嵐に沈みました。胃が3箇所くらい切れましたよ…。

もうその「あんな」と「こんな」が全体で90秒くらいあったらもう私鼻血で南京玉簾ができると思います。ほとんどだったらもっといい。動く、喘ぐ(?)九弁が見られるなら、私、その日まで頑張って働くわ…。

友人にレポを書けといわれたのですが、この程度でよろしいでしょうか?
ひらきゃわさんが如何に萌えであったかと、トリプルだいすけの話とかは少し覚えていますのでまあ、それはまた別の機会に。
あ、ネオロマンスステージっていうテニミュ、ブリミュ、エアミュに続いてミソラシドという奴に関しては殆ど記憶ないで…す…。

最後に人生相談。
一緒に横浜の夜景を眺めながら、レディースプランを堪能していた友人の一人に

『あの、九郎ってキャラはただの阿呆なの?』

といわれてしまった私(くろたん大好きっ子)はいったいどうしたらよかったでしょうか…。

そこが可愛いのよ!と主張できなかった初秋の夜。

スポンサーサイト
22:31  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
