2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ぐちゃぐちゃの心象

かふんがぼむぼむとんでるね…。
垂れ流れる汁と朦朧とする頭に春の訪れを感じております。
花粉を届ける小粋な妖精こと強風に髪を乱されて自販機から戻った
私に向かって、先輩が言いました。

先輩1:「わ~、さめちゃんぐっちゃぐちゃ」
先輩2:「……なんか、さめさん+ぐちゃぐちゃっていうと
畑仕事で泥まみれになりながら白菜とかきゅうりトマトとか
抱えて『とったDO!』って感じがするよね!!


……ど う い う 目 で 私 見 ら れ て ん だ ? !
(キャラ作成失敗)(余りに真実)

同様に弁慶さん+ぐちゃぐちゃだとどうなるんだろう、
と休憩中にほっとレモン啜りながら思考を飛ばす…までもなく、

そりゃアナタ、あ~んな、こ~んなで九郎さんと
ぐっちゃぐちゃですよね!!液体表…ぐふっ!(血)


同じ言葉でもここまで心象が違うものなのか。
それとも私、ここ暫く幸せ九弁アンソロばかりをニヤニヤ眺めては
すっかり妄想デレデレモードなのですが、その余波なのでしょうか。

次は少し真面目な話とか書かねばと思っていましたが、
九弁がそれを赦してくれません。
きみら人の脳内でいちゃいちゃしすぎだよ!!もっと…もっとやれ…!!

あ~もう一つしょうもないネタを。
どうしようもない私のネタ、これをずっと聞きながら書いていました。
私の当時の弁慶さんの心象はこんな感じで。

物覚えの悪い私にはランゼ編の記憶はあまりないのであった。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=j2UXUSy3tsA

01:18  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
