2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

因果応報

今年の花粉症は酷いねぃ…喉がものすごい痛いし、乾燥しているせいか、咳が止まらないよ…ごほごほ…。と空咳を繰り返していましたが、4日経った今、

これってただの風邪なんじゃないの?!という結論に達しております。
鈍すぎるにも程がある。

九弁万歳~!! (;゚∀゚)=3ハァハァ と萌えが満たされると仕事でずっこける、という因果応報プレイが得意なわたくしですが、今回もキタキタ、幸せの後に穴二つ。(?)まぁでも、今回はどのプロジェクトがずっこけても精神(と胃)的に致命傷になりそうもなかったので結構ど~んと構えていたのですが、思いもよらず、

バイトのほうがずっこけました。

超変則シフトを組んで回していかねばならない状況が発生しており、
深夜シフトに威風堂々と名を連ねております。
普段は一緒に仕事をしない人たちとも一緒に働いちゃうよ。

夜バイトくんA「も~さめねいさん、いっそ朝まで働いちゃおうよ!」
さめ「や、でも私、本職の始業が7:45だから」
夜バイトくんA「……つか、よくやるよね(普通はバイト断らない?)」


うん、私も、心底、そう思ってる…☆(薄笑い)


01:50  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
