2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

さめの居る食卓

休める!といった舌の根が乾かないうちにシフト表をガン見していたら
己がバイトでもらえる休みが実質ほぼないことに気が付きました。
(シフト管理してるから結局毎日行くことに…)

う~んと…、うん。慣れてきた。(人間の適応能力ってすごいね!)

今日は人員がそろったのを確認して帰宅したのですが、
夜久しぶりに居間で夕食をとっている私に祖母は不思議そうな顔。

!!! …ああ…。これか……!

働き盛りのサラリーマンが直面する、
『あれぇ~?どうしてパパは今晩おうちにいるの?』というやつか…!!

…失敬失敬妙な感慨に意識を飛ばしました。
まあ、暫く頑張りすぎてコミュニケーション不足でしょんぼり気味なので、
是非心に一物という萌えをもつ方は久しぶりに遊んでやってください。
できたらメールとか即時性を求めないもので…。(笑)こんびにえんとでなくてすみません。
九弁、くべんとか新しい萌えでハァハァして元気を蓄えたいです、灰。

そういえば今となっては結構前になってしまうのですが
『さめさんのところの九弁は“九郎→←←←弁慶”…くらいの想いの深さなので
一丁、弁慶さんのことが好きで好きでたまらん九郎さんとか書いてみるのは如何だろうか』
と友人に言われたことが、花粉とナイスケミカル反応を起こして脳内で異常発酵しておりまして…

わわわ。弁慶さんは何?!愛され系軍師…なの?!素敵女子なの?
…と隙さえあれば妄想の世界に逃亡しております。

愛され系軍師かあ…。それってそううけ?(くたばれ)


01:07  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
