2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

こつこつすきま

1日30分!楽々語学学習!とかいう煽り文句の教材とか
継続性ゼロ☆絶対無理!なわたくしですが、毎日こつこつ、
ついついうっかりDSの電源を入れてしまうほどVitaminXプレイ中です。
面白くてジリ貧の睡眠時間がますます削られてゆきます…。よろよろ。

寝る前のちょっとした時間やシフト確認待ち時間とか
(バイトの子が急にサボったりするとバイト先の機能が停止するので…。
南極のオゾン層くらい薄いシフトを綱渡りしているために出来る時間)に
こつこつ隙間を縫ってプレイしていることを考えると、PS2版(フルボイス?)
を買っていたら問答無用で積みゲーの仲間入りだったのだろうとは思うのですが…
もっともっと宮田さんの声が聞きたいです先生!私の癒し…!!

現在亀の歩みで一ちゃんルートのED2つ見られただけですが、

…はじめちゃん可愛すぎる…!
そして禁断の公式

黒猫&茶猫×衣笠せんせい=さばと 

!!!美味しすぎる…!!(白目)


…ゴールデンウィークも結局あまり休めなそうなので
やっぱり美味しいところ(衣笠せんせい)は先に食べておくべきか…?
と思うのですが、どのキャラも意外性があって可愛い予感がするので
次はどこを狙おうか久しぶりにわくわくします。ウフフ。

おかげでここのところ風邪や胃痛頭痛を繰り返していたマイバディ(ぽんこつ)が
案の定調子よいです…。

萌えの力って偉大だね…。

01:55  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
