2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

逃亡者

ここ数日のあまりにもくさくさしている自分自身に嫌気が差していました。
こんな風に腐るくらいなら…と思い立ち、家族の夕飯の準備を終え、
店長に微笑みの脅迫して休みをもぎ取り、最後に無断欠勤ちゃんが
何事もなかったように出勤しているのを遠巻きに確認して、
無人駅から電車に飛び乗ってサラリーマン哀歌、新橋に愛とこの身の不条理を叫びに
逃亡しました。

お相手してくださった美人姉さんたちありがとうございます!
現在全員微妙にジャンルが違うのですが、熱い気持ちを胸に抱いて集まっているから、
そのパトスを聞くのはすごく楽しい。本当に『好きだ』という気持ちは人を動かす
力がありますよね!胸にもやもやとしていた気持ちなんかどこかにいってしまって、
家に帰ったら、とりあえず00が見たくて仕方がなくなりましたとさ。
ハレとアレが途中で入れ替わってしまうのはとても萌えです。意外性萌え。
それでさえ、困った顔しながらも受け入れてしまえる大人の男ロックオンとか
たまらんと思う。そんな感じで、可愛い九郎もちょっと強引な九郎もなんでも
どーんと受け止めてしまえる懐の広い弁慶さんが好きです。
相手のどんな側面も受け止められる、って萌え共通点ということで。グフフ。
(あれ?受け攻めが逆?)(九弁は精神的には弁慶上位なので…!)

久しぶりに日常のくさくさを忘れてたのしかった…!!。
顔で微笑みながら、目が笑っていない仕事の仮面をはずして、
心の底から久しぶりに笑いました。

結局確信犯的に帰れなくなってしまって、お嬢さんを一人攫って、
夜通し萌えと愚痴を聞かせるというサドプレイをしてしまいました。
リボの話もきてぃく☆めぎゃねの話もなかなかできずにすみませんでした。
頭の中九弁とVitaminXで裾野が狭くて申し訳ない…。もういい大人なので
幅広い教養とウィットに富んだトークができるような艶女になりたいものです。

さて、これのどこかゴールデンウィークだったというのだ…と青くなりつつありますが
明日は微笑みの脅迫の副産物で明日もう1日休みをもらったので
改装とかしたいです。それか00…。

01:06  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
